シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

塗り絵を行いました!

2024年05月16日 | Weblog

先日の「いきいきサロン」では、大人の塗り絵を行いました!

 

まずは、ご入居者様にお好きな塗り絵を選んで頂いてからスタート。

 

 

「このお花はどうしようかな?何色に染めよっかなぁ~」と悩まれながら

色鉛筆を選んだり

大好きな赤で、画用紙いっぱいを鮮やかなに染められたりと

ご入居者様一人ひとりの個性が感じられた、1時間でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全社会の様子について | トップ | 春のドライブツアーに行って... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事