燦 燦

ゆったり・・・のんびり・・・
ウィズ・エイジング

少々お疲れぎみ!

2006-08-10 | hana

あついね~!


お久しぶりの華

何時もだとカメラを向けると直ぐに逃げ出す華ですが・・・
この暑さに少々お疲れぎみです
「どうでもいいけど、美人に撮ってね」とでも言いたげな??

「来週からは又大変な日々がまっているからね。 少しの辛抱だよ」・・・と

娘達台風一家がやって来ます。












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (fuu)
2006-08-10 23:08:04
華ちゃん・・・お初です



華ちゃんもカメラが嫌いみたいね・・・

ヘン君もなのです!!すぅ~といなくなります・・・ふうちゃんは撮って撮ってと寄ってきます(*^_^*)



嵐の前の静けさ(失礼しました)を堪能してくださいね・・・華ちゃん



小桃さんにはお疲れの・・・でもとっても楽しみな一週間ですね (*^_^*)
こんばんは (non_non)
2006-08-11 22:44:43
華さんも 暑さでお疲れ気味ですか

来週から台風上陸ですと ますますお疲れが溜まりますね

でも この写真は なかなか美人に撮れてますね
♡funさん (小桃)
2006-08-12 00:00:14
こんばんは

funさんどうぞお見知りおきを・・・華です。

クーラーが嫌いなので冷えると2階に行ってしまいます。

この日は夫と私所用があり締め切って出掛けてしまい帰ったらのびていました
♡non_nonさん (小桃)
2006-08-12 00:10:00
こんばんは。

猫は皆そうなんでしょうか?クーラーが嫌いなんですよ。ですから我が家はガンガンに冷える事はありません

親バカではありませんが・・・ニャン相は良い方だと思いますが少しばかりシャムが入っていますので気が強く困りものです
華ちゃん (naoママ)
2006-08-12 04:00:14
とてもキリリとしたお顔の華ちゃん、いよいよ受難の週が近づいてきましたね。

小桃さんご夫妻は、嬉しさと大変さが重なりますね。

暑い中、ご自愛下さい。



我が家も同じ状態になりそうだったのを出かけることで回避しました。

7月はべったりと我が家でしたもの・・・

尾瀬で一泊してから軽井沢ですが、カミナリが心配です
美人ですよ。 (spellbound)
2006-08-12 11:56:59
可愛い顔してますね~♪

色はグレイなんですか?

素敵な毛皮を着てますね。

でも、この暑さに毛皮は辛いか。。。

嵐の前の一休みという感じですか。
Unknown (fuu)
2006-08-12 22:07:55
小桃さん

 

ナイショのお話があるのでメールいただけたらうれしいな 

わたしからではうまくいかなかったみたいなのです
♡naoママさん (小桃)
2006-08-12 23:16:06
こんばんは。

naoママさんの言う通り嬉しさと大変さです。

でも子供達の成長を見るのも楽しみですね。

今回は何事もなく楽しんで行ってほしいものです。

今日東京は雷が凄かった様ですが・・・

尾瀬いいですね~。

旦那様とお二人お楽しみください



♡spellboundさん (小桃)
2006-08-12 23:24:35
こんばんは~。

そぉ~可愛いですか。嬉しいなぁ!

14歳になるおばあちゃんには見えないでしょう?

この時期は毛が抜けるんですが、でも純毛ですからね(笑)暑いよね~

♡fuuさん (小桃)
2006-08-12 23:27:34
大丈夫届いていますよ~!

昨夜は編集画面を見なかったのでごめんなさいね

コメントを投稿