OFF LAND

時事を中心にその他日常のコラムなども書いていきます。このブログを読んで、コメントを書くと幸運に恵まれます(笑

渋谷センター街ハンターの半日

2005-03-16 16:52:46 | Weblog
 今日は渋谷に行ってきました。
 目的は「世界の子供たち」という展示を見るため。
 なかなかシリアスな写真もあり、見ものなのでお近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい。

 さて、話題の中心は本来なら「世界の子供たち」の展示についてのことにしようと渋谷に行く前には目論んでおりました。
 ところが同行していた母の「ほら、あの道を進んだところがセンター街と呼ばれるところよ」という一声で急遽予定変更。
 嫌がる母を連れて、センター街の方へ赴いたのです。

 理由は、実をいうと、前々から着ぐるみ族に会ってみたかったのです。さすがにもう流行も下火でいないかもしれませんが僅かな期待を胸にしておりました(笑)

 結果的には着ぐるみ族には会えなかったのですが(当たり前か)、すごいファッションの人間にはいっぱい出会えました(笑) 金色のバッグ(価格は安そう…)を手にした女性、紫と緑と金と銀色を使ったファッションの女子高生ぽい人、妊婦よりもデカイ腹を丸出しにして歩く黒人、身長190近くで髪の毛がタラ~ンと肩口までまっすぐ伸びた男性…

 109が近くにあるからなのか、センター街という名前だからなのか、イロイロ個性的な人に出会えた一日でした。
 
 周りを見渡してみても、黒髪の人はごくわずか。髪染め率95%の街、渋谷。さすが化け物、もとい流行の最先端の街だな~と実感した次第であります。

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷と言えば… (へん(?)なおばちゃん)
2005-03-17 16:49:30
 犬のいるところですよね。

ハチ公だっけ?

東京には、何度か行ったことがあるけど、渋谷には2回行っただけ。



 貴方のお母さんは、勇気がありますねぇ。ただただ、感心…しました。

脱帽。
こんにちは~。 (know9)
2005-03-18 14:35:10
自慢の母です(爆笑)
でしょうねぇ~ (ヘン(?)なおばちゃん)
2005-03-18 14:51:23
 そうでないと、きっと貴方のような感性を持ったお子様は育たない…。



 いっぱい自慢してください!!



 …そう言われてみたい。



 
お元気? (へん(?)なおばちゃん)
2005-04-01 14:06:49
 久しく更新されていないようですが、お元気ですかな?

新学期に向けて、充電中?



 ウチの子は、宿題もないこの休みを、満喫しておりマス。



どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:23:01
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/oGOG5pum.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:53:53
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/qd8TTgrl.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:21:41
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/hlMmONrs.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 19:23:15
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/peLtJtPx.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:28:36
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/qRA03HwP.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:35:45
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/fW7xphVL