OFF LAND

時事を中心にその他日常のコラムなども書いていきます。このブログを読んで、コメントを書くと幸運に恵まれます(笑

ブログ改装

2005-03-07 17:41:03 | Weblog
 常連(いたら、ね)の人は来てみてビックリしたと思います。
 ブログの内容を変えたかったのでデザインごと一新しちゃいました。僕は引き出しの整理をするときには引き出しごとひっくり返すタイプなのです。

 理由は今日で図書委員会が終わってしまったからです。「図書委員長は強いのだっ」というテーマで書いていたのです。図書委員会がない図書委員長なんてただの凡人以下、刃のない包丁あるいはコメのないチャーハン同然です。クソの役にも立ちません。

 まぁ外装は変わったとはいえ、書いている人間は同じなのであまり期待しないで下さい。期待さえしなければ僕のブログもなかなか良いモンです。暇人が書いているんですから幸い丁寧に書けるのでネ。

 ではでは、今後ともよろしくお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝。改装♪ (えぴちゅ~)
2005-03-08 21:07:32
ちなみに、私も片づけをする時は、徹底的にするのが好きです。

でも難点は、なかなか始めようと思わないと同時に、写真が出てきたりして思い出にふけったり、よけいに物であふれたりする、どーしようもない人なんです
ぉおっΣ(゜Д゜) (コロ助♪♪♪)
2005-03-08 21:24:44
なんか新しくなってますネ★

長い間返信できないですいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



バンド演奏、カナリ良かったです!!!鼻血はでませんでしたけどwすっごぃ興奮はしてましたょ(ぇ



車輪の唄、ほんと良いでしょう?良さは、聞けば聞くほど深まっていきます。特にそれの象徴がBUMP OF CHICKENなんだと思うんですょネェー。この曲は、他の曲と違っているところが多いんです。楽器が、Voの藤原基央さんはいつもギターを持ってるんですが「マンドリン」を弾いています。Drの升秀夫さんはスティックの先に特殊加工してあるので、自転車をこぐときの音が再現されてると思います。良かったら、今度じっくりドラムの音を聞いてみてください♪♪♪多分、「シャカシャカ」に近い音に聞こえると思います。





ちょっとBUMPのこととなると熱くなってしまいましたネ・・・



( ´ー`)フゥー...







そういえば、図書委員会もぅ終りなんですネ。

今更ですけど、know9サンは何年生ですか???なんかホント今更ですけどネ・・・

クソの役には立つと思いますがw



これからもよろしくおねがいしますネ。

ぁたしもリンクしておきます。プロフの方にもリンクしておきますネ。
どうも~っ。 (know9)
2005-03-09 16:42:11
改装しただけでお二方もコメントくれるなんて、感謝感激雨あられです。長生きするのも良いもんです。



>>コロ助さん



ちなみに僕は中学2年生です。「来年は受験生なんだから」という言葉に乗せられ、せっかく「中だるみの2年生」なのに中だるむ暇もなく中3になってしまいそうです。



返せ、僕の青春(の一部)

えーーーっっっっ (えぴちゅー)
2005-03-10 12:49:04
あまりにびっくりして、、、。

前の図書委員ってところで、学生さんかな。とは思ってたのですが、まさか中学2年生だとは知りませんでした。

私の中学2年生の頃は、インターネットもなかった時代だったけど、know9さんみたいに

しっかりした考え方持ってなかったデス。

って今も年ほどは、成長しきれてませんが。。。