無戦無敗

第二幕完。

ばか。。。

2008-08-30 02:51:49 | 日常
私達の間で定期的に行われる馬鹿イベント。




本日のテーマは「ガリガリ君を当たりが出るまで食べ続けよう!」(予行)です。




始まったきっかけはS田がお昼に6本ガリガリ君食べたけど当たりが出なかったということ。

コイツ・・・レベルの違うバカだぜ・・・。







ってことで夜の2時頃3人でスタート。




ルールは最初の店で全員ガリガリ君を買う。次の店へ移動するまでに食べきらなければならない。10店も移動すれば当たりが出るんじゃないの?当たりが出た時点で終わり。


予行ってことで5店ほどで終わる予定だったのですが。






最初のロー○ンでS田が当たりを出した。





他の二人から「S田君凄いよ!!」「お前馬鹿じゃねぇの」「いやー、1店目で終わるとは思わなかったよ!!」「空気読めよ、クソが」(1,3言目がN部、2,4言目が私です)





もうやめたいムードが漂ってたけど2店目、サー○ルKへ。


全員食べたけどはずれ。おでん買って各自家へ帰りました。(本番では名古屋駅まで歩き続ける予定です。見つけたコンビニに片っ端から入って行き、ガリガリ君を買い続ける。当たりが出た奴から解放、出なかった奴は延々と地獄を彷徨い続けます)




参加メンバー募集中です。
とりあえず夜は寒すぎてありえないので昼間にやる予定。
名古屋大学から名古屋駅まで歩ける体力のある人。
ガリガリ君を何十本も食べても肉体的に、精神的に壊れない人。(別に壊れてもいいけどその責任を押し付けない人)
ガリガリ君が好きで好きでたまらない人。
終わった後のおでんを心から楽しめる人。(メチャクチャ美味かった)





ぶっちゃけもうやりたくないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobamasa)
2008-08-30 21:56:08
馬鹿だ、レベルの違う馬鹿だ!

でも少しやってみたい気がする(実際やると絶対途中でへこたれます)
返信する
Unknown (騎士)
2008-08-30 22:43:10
夜にやったら二本でイヤになったからな

だけどおでんやばかったよ!!メチャクチャ美味かったよ!!



多分終了時には5人もいないだろうからそのメンバーで吉野家特攻して第二回戦を始める。名大四年強制参加。
返信する