無戦無敗

第二幕完。

らんにんぐ。

2008-08-30 22:58:57 | 日常
走ってからブログ書けば結構更新頻度も上がるしいいんじゃね?って思うんですけど走り終わった後ってめんどくさくて書く気無くなるんですよね。全然ダメです。




今日は以前から言われてた「飛んでるように走ってる」のを強制することに。私としては軽やかで素敵じゃないの、って思うのだけどどう見ても無駄に体力使ってるんですよね。ってことで飛ぶように走る状態と飛ばないように走る状態を比べてきました。



何も考えないと飛ぶように走ってしまうのですよ。何が悪いのかなーって走りながら考えたらどうやらつま先に力入れすぎな気が。ぐっと力入れて蹴りだしてるのでその結果飛んでる様子。



少し休憩入れてる時に歩いてみたらどうも歩いてる時も同じことしてるみたいなんですよね。






まあ別にそこまで早く走りたい欲求も無いのでこのまま軽やかな方が素敵なんじゃないかなーって思ってきました。私は楽しそうに走ってる方が向いてると思うんですよね、うん!!





そういえばT村から名大椙山大会の締切が迫ってるとのメールが着たので申し込んでおきました。多謝。







ゴメン、初心者コース申し込んだ。




イヤ、初心者コース出場者4人ですよ?
コース組んだ人かわいそうじゃないですか。
これは私も初心者で走るしかないな!!ってそう思ったわけですよ。
ごめんなさい、ただの言い訳です。へたれました。


まあ久しぶりのオリエン楽しませてもらいますよ。眼鏡掛けての初オリエン!もうポストとか1km先からでも見える気がするぜ!!(昔は10m先の枯れ葉もポストに見えてました。「ポスト見つけた!」→行ってみる→枯れ葉→しょぼーん)





とりあえずコンパスぶっ壊れたから新しいの買いに行こっと!

最新の画像もっと見る