無戦無敗

第二幕完。

性格の変化

2010-10-16 03:46:57 | 日常
最近一人でいるのが寂しいなーって思うことが多い。



大学時代は全くそんなことは思わなかった。むしろビバ一人状態。


一人暮らしの家で三日くらい外に出なくても楽しくて仕方なかった。


むしろプライベートを干渉されるのが嫌いだったので、人に会うのがめんどくさかったし、会ったとしても出来るだけ早く家に帰りたかった。





それに対し、今はやたらと人に会いたいことが多い。



まあ平日は会社にいるし、夜は飲み会も多い。


休日は2日間の内、1日は彼女と過ごす。



学生の頃からすれば人に会う回数が激増している。



一人でいる時間が少なくなるにつれ、一人でいるのもそこまで好きじゃなくなったみたいなのだ。









なんかだらだらと書いてきたけど、端的に言うと彼女といつも一緒にいたい。




あちらに門限(夜11時)があるので、泊まりは不可。



休日二日間とも会うとお母さんから寂しそうな顔されると前に言われたので、「会いたい」とも言い出しにくい。







だけどたまには彼女と一緒に毛布にくるまって朝まで一緒に過ごしたりしたい。


そう思ってる内が華なのかもしれませんけどね。














付き合ってから一年と二ヶ月が経った。



今まで泊まりの旅行は一回だけ。



・・・そう考えると非常に清いお付き合いだなーと感じる。


今の世の中付き合ってなくても異性の家に泊まったりする時代なのに。









ちょっとプラス思考になると、許されていないからこそこれだけ長く続いているのかなーとも思う。


いつまでもラブラブでいられるのは素晴らしいことだ。



もう少し今のままの関係の方がお互いの為にもいいのかもしれない。


飽きられないためにも。







絶対に離さないように心に誓うのであった まる

最新の画像もっと見る