無戦無敗

第二幕完。

現実逃避がしたいです。

2008-08-01 13:04:24 | 日常
ドラクエVが欲しいんだよぉぉぉぉぉ!!!!





テストも無事終わったことですしDS版のドラクエVが欲しいわけですよ。

SFC版の時にかなりやってますから実際にはそこまで必要ではないんですけど。ドラクエ好きとしては買っておきたいんですよ!!

最近のTか子さんにメールすら出来ない状況など現実逃避してビアンカとフローラのどちらをお嫁さんにするかで一晩悩みたいんですよ!!(9割方フローラになります)




まあ8月7日にファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣DSが発売するのでそこまで我慢することにします。



多分その時になったら「すーふぁみでかなりやったし・・・」ってなって買わないんでしょうけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.coffee)
2008-08-01 13:27:12
花嫁候補が増えてるって聞いたけど。

ⅤのDS版。
返信する
Unknown (kobamasa)
2008-08-02 01:47:47
フローラにするとどうしても子供の髪の色に違和感覚えた。
返信する
Unknown (騎士)
2008-08-02 21:16:18
>>こーひー

デボラが増えます。前評価だと「鳥山明に失望した」とかあったらしいけど実際プレイするとデボラ可愛くて仕方ないらしい。


>>こばまさ

君は何も分かっちゃいないから夜通し俺があの髪の色について語ってあげよう。
返信する