無戦無敗

第二幕完。

卒論日記。(2)

2008-08-06 01:49:34 | 日常
今日は適当に1ページにまとめた物を教授に見せに行きました。

「こんな感じで進めていきたいんですけどー」って言ったら「うん、素晴らしいね」って褒められちゃいました。










褒めてくれるのはいいんですけどぼくのことほぼ完全放置です。



私以外のメンバーはグループ研究とかいうので合コンについてやってるのですが教授が合コンすげぇ楽しみにしてるのでもう私のことなんかどうでも良さそうなのですよ。


まあ一人でマッチングについて研究するって言ったのは自分だけどさ・・・合コンについて研究するとかTか子さんに言ったら嫌がると思って一人離脱したけどさ・・・(実際にはどうでもいいと思います)



もう少し構ってくれてもいいんじゃないかな・・・?






とか言いつつも順調です。これ真面目にやったら一ヶ月で終わりそうだわ。その後ずっと旅行でもしよっと。

最新の画像もっと見る