「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ,なるほど!! (Hana父)
2017-02-20 08:30:24
こうして持ってくると,ご褒美がもらえる
のですね???!

ナイトさん,よく知っている!!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-20 08:35:37
リモコン運び係だったのです。
目的はやっぱりおやつでしたね。
返信する
頭がいい! (ソフィマリア)
2017-02-20 10:23:38
介助犬になれますね。
先日、介助犬のことをテレビでやっていて
見ました。
車椅子の方の職場の引戸の開け方の訓練を
していました。
ナイトくんならできそう。
返信する
賢いナイト君 (向日葵)
2017-02-20 23:23:10
こんばんは~
リモコンをお母さんに届けると
褒められておやつをもらえたのね
本当にお利口さん
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-21 07:17:08
小さな頃から色々な事に興味をもっていしまたね、ナイトのお母さんが盲導犬になりそこなったくらいなので素質は少しあったのかもしれませんね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-21 07:19:28
食いしん坊のナイトだったので・・・一通りのことはやっていたような気がしました・・・ナイトの先にあったものは、いつもオヤツだったような気がしました。
返信する

コメントを投稿