「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-08-09 10:00:26 | Weblog

今週末まで今日一日になりました。

そして・・・「花金」。

今日一日頑張って乗り切って行きましょうかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「お昼寝も大事!!」ですかね。

ナイトまだ0歳の頃。

昨日遮光カーテンを取り付けました。

まずはカーテンレールから・・・。

そして遮光カーテンを取り付けて・・・完成です。

昨日の昼間は遮光カーテンを閉めたままでいましたが・・・。

何となく少し温度が上がらなかったような感じがしました。

さぁっ、今日花金の一日もうひと踏ん張りガンバ!!・・・ですかね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-08-10 05:43:28
遮光カーテン!
効果絶大?(笑)
そんな気がします。
ラッキー家は二重サッシにしましたが,
レースのカーテンなので,日差しが強いとちょっと効果が??
冬にはいいのでしょうが‥‥(笑)
窓の外にスダレ!!
これがいいですかね?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-08-10 08:13:25
二重サッシも良いですよね。
夏の時期には昔は葦簀やスダレがどこの家でもあったような気がします。
来年の夏は葦簀とスダレを試してみましょうかね。
返信する

コメントを投稿