「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-08-10 08:16:42 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

今週末は・・・?

ちょっとのんびり?

それとも帰省ですかね。

今日のナイト地方は朝から曇り時々晴れの天気になっています。

ナイト曰く?「今日は何を!」ですかね。

ナイト父も気分は週末気分?・・・ちょっとのんびりスタートですかね。

今週末は台風、地震、熱中症に気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休! (Hana父)
2024-08-10 15:26:04
さあ 3連休! ゆっくりしましょう,
ナイトさん!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-08-11 05:17:00
昨日はテニスに行ってきました。
曇りの予報でしたが,陽射しがけっこう強かったです。
でも,適当に風があって,まずまずでした。
今日は,久々に猛暑日の予報!!
ラジオ体操&散歩の後は,
家で,ゆっくりオリンピックの録画を見ます。(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-08-11 10:43:23
先日の地震は大丈夫でしたか?
続けてあちこちで起こっていて、ちょっと怖いですね。
お盆休みに台風直撃、毎年そんな感じかも…
ナイト家に影響ないと良いですね。

ナイトくん、暑いので水遊び三昧が良いですかね〜
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-08-11 12:13:39
お休み!!
ちょっとのんびり気分になりますよね。
何をしましょうかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-08-11 12:15:39
この時期のテニス・・・。
多少日が当たっても風が吹いていると気持ちが良いですよね。
テニスの次の日は・・・。
ちょっと家でのんびりタイムですかね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-08-11 12:18:35
ここのところ地震が・・・。
先日の地震は震度2~3くらいの感じでした。
ちょっと用心ですかね、防災グッズを準備しておきましょうかね。
連休・・・。
ナイトが居たならばきっと水遊びの毎日ですかね。
返信する

コメントを投稿