「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びらのじゅうたん。 (ソフィマリア)
2017-02-19 18:08:29
ナイトくん、お母さんを見ているのかな?
それとも
桜の花びらが落ちてくるのを見てるのかな?
わんこは鼻が利くので
花びらの香りも感じるかな。
早くこんな風景になってほしいですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-19 18:19:21
多分ナイト母だったと思います・・・ナイトにとっては花より団子ですからね。
早く桜の時期になってもらいたいものですね・・・暖かさで身体をほっとさせてあげたいですよね。
返信する
もうすぐ! (向日葵)
2017-02-20 00:44:29
こんばんは~
もうすぐ桜の季節ですよ
ナイト君ピンクによく映えていますね
視線の先はお母さん
甘えたお目目が可愛いです
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-21 09:54:56
本当にもう少しですね^_^春は気持ちも春って感じになるから良いです。
目線の先にはやっぱりナイト母ですかね。
返信する

コメントを投稿