「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽の光が (Hana父)
2017-02-21 08:08:09
暖かそう.

ナイトさんの黒い毛が暖かくなっている
んじゃないかな.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-21 10:00:37
春の陽射しを沢山浴びてたっぷりビタミンを作りましょうかねって感じなんですかね。
今日も日向にはもう春の感じがしています。
返信する
もう少しひなたぼっこすると (ソフィマリア)
2017-02-21 10:07:22
眠くなってくる感じでしょうか。。。
ナイトくんから
お日様の匂いがしそうですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-21 10:21:35
陽にあたっているとつい^_^うとうと?しちゃいますよね。
陽にあたっている時の毛の匂いありますよね。
返信する
光合成中? (向日葵)
2017-02-21 21:57:39
こんばんは~
冬の陽射しってとっても暖かい
気持ちよ~~くなっちゃいますね
黒い毛の子は日に当たると毛が暑くなりますね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-22 10:07:14
ポカポカ、陽の力って凄いですよね気持まで暖かくしてくれますよね。
ナイトも触ると熱く感じるまで陽にあたっていたこと思い出します。
返信する

コメントを投稿