「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-11-11 10:07:24 | Weblog

週も半ばに・・・。

今日のナイト地方は朝から晴天に・・・。

でも北風が・・・。

こんな日でも・・・。行っていましたっけ・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(朝の散歩は楽しいね!)」ですかね。

ちょっと休憩・・・いつものオヤツタイムでしたね。

益々寒くなってきていますので気おつけてお過ごしください。

今日のナイト父は眼鏡屋さんに予約の電話・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬到来 (Hana父)
2020-11-11 19:20:10
いよいよ,冬到来.明日の朝はより冷える
そうです.ご自愛ください.

毛皮を着ている仔は寒さに強い!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-11-12 08:57:37
寒くなりましたねぇ~。
今朝は,6度でした!!(笑)
手袋必須です。
でも,考えてみれば,
ラッキーがいたときから,ず~っと散歩!
ラッキーパパの散歩の習慣は
ラッキーの置き土産なのです。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-11-12 16:02:20
言われたとおりに・・・。
今日の朝は・・・寒かったです。
で・・・出かける時には・・・コートに手袋の完全防備でした。
この時期のナイトも冬毛に覆われて完全防備でしたかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-11-12 16:04:30
特に今日の朝は寒かったでしょうね。
完全防備でこの時期の散歩楽しんでくださいね。
きっとラッキーちゃんも散歩しているのかも・・・。
返信する

コメントを投稿