「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-09-03 08:43:37 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

まだまだマイペースで・・・行きましょうかね。

今日のナイト地方は朝から曇りの天気になっています。

今日はちょっと気温が低いですかね。

そろそろ・・・。

ナイト曰く?「僕の季節が・・・。」ですかね。

「食欲の秋!」

食べるよ!

いただきまーす!!

ナイト父もそろそろ身体を秋バージョンに・・・ですかね。

気温の変化がある時は気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-09-04 05:29:46
ラッキー地区も,この数日ちょっと涼しくて
夜は虫の声が少し聞こえるようになりました。
でも,明日からは暑さがぶり返すようですね。
昨日も,ウェザーニューズの1時間予報が
大外れで,シルバーセンターの人に依頼した
玄関わきの木の剪定が出来ました。
その予定時間は,ウェザーニューズの1時間予報では
4mm程度の雨でしたが,雨が降らずラッキーでした。
今日は,これから甥っ子と川崎駅で待ち合わせて
忍野八海方面に旅行に行ってきま~す。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-09-04 08:49:08
もう秋の声が・・・。
そろそろ暑さともお別れしたいですよね。
天気予報も良い方に外れると良いですかね。
旅行楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿