「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-11-12 15:54:28 | Weblog

今日のナイト地方は・・・天気予報が大外れで・・・。

寒い一日に・・・。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(もう一寝入り・・・。)」ですかね。

今日のナイト父は・・・メガネを作りに行って来ました。

仕事用の老眼鏡・・・来週には出来上がりの予定です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い一日 (Hana父)
2020-11-13 08:00:46
昨日は寒かったですね.この秋一番の冷え込みだったそうです.

今日は,すこし暖かいようですよ.明日は,
もっといい天気になる,とか.

元気に外に出ましょう!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-11-13 08:31:39
今朝は,気温が10度くらい!
昨日ほど,寒くはありませんでした。
最高気温は19度くらいになるそうですね。
明日は,テニス!
ちょうどいい気温になって欲しいです。
メガネ!
ラッキーパパも,ちょっと老眼が進んだかな?
そろそろ新しいメガネ作りたいです。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-11-13 09:41:54
昨日は本当に寒い一日でした。
今日は昨日に比べると暖かな一日に・・・。
今日一日・・・明日からは週末に・・・。
計画でも立てましょうかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-11-13 09:44:26
今日の朝は昨日に比べて少し気温が・・・。
暖かい一日になりそうですよね。
明日は・・・テニス・・・楽しんでくださいね。
仕事用のメガネなので極力軽いものにしてみました。
返信する

コメントを投稿