「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-08-30 08:49:50 | Weblog

今週も「花金」になりましたね。

今週末までもう一踏ん張りですかね。

ノロノロ台風が上陸しましたのでコース上の方は気おつけてお過ごしください。

今日のナイト地方は朝から雨が降っています。

こんな日でも・・・行きましたね。

ナイトとの散歩・・・。

ナイト曰く?「今日はどれで・・・。」ですかね。

折角の「花金」ですが雨が・・・。

気分だけでも「花金」・・・ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトさんは (Hana父)
2024-08-30 20:49:58
え? ナイトさんは 台風がきてもお散歩!!!??

飛ばされないようにね.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-08-31 05:44:07
ナイトくんは雨でも散歩!?
うちのラッキーもそうでした。
オシッコもウンチも外派でしたから‥‥(笑)
遠く離れたのろのろ台風の影響!
すごいですね。
ラッキー地区は,雨のおかげで少し暑さがやわらぎ,
今日も熱帯夜をまぬがれました。
でも,ウェザーニューズの予報!
まったく当たりません。
台風の進路が分からないからでしょうか‥‥
今日は夜から15時まで雨の予報ですが
今はやんでいます。
ラジオ体操&散歩は出来るかな?
傘を持って公園に行ってみま~す。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-08-31 11:26:16
ナイトの散歩は・・・。
雨でも少しの風でも・・・。
行っちゃっていましたね。
ビショビショになりながらの散歩・・・思い出します。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-08-31 11:30:18
ラッキー君もそうでしたか。
皆でビショビショになりながら・・・。
今回の台風の影響が凄いですよね。
台風の外周りの雲がここまで影響をするとは・・・びっくりです。
当たらない天気予報・・・。
万全の支度をして外に・・・ですかね。
返信する

コメントを投稿