「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-09-01 08:20:35 | Weblog

日曜日のスタートはいかがですか?

台風の付近の方はまだまだ注意ですね。

今日のナイト地方は朝から曇り時々晴れの天気になりました。

この台風が去って行ったら・・・。

ナイト曰く?「もうすぐ天高く・・・。」ですかね。

まだちょっと蒸し暑いですので今日一日気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-09-02 05:47:47
台風が熱帯低気圧になって‥‥
昨日もウェザーニュースの1時間予報!!
大外れでした。
今日も,9時まで曇りで,6時は雨!
その後は晴れの予報ですが,
今6時前で,もう快晴です。
この先,どうなるのかなぁ~??
昨夜は,虫の声が聞こえました。
秋の気配ですが,今日も昼間は34度の予報です。
ナイトくん!
秋空を見て,気持ちよさそうですねぇ~。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-09-02 08:39:20
やっと熱帯低気圧になりましたね。
でもまだ何となく天気が・・・不安定ですかね。
9月に入りそろそろ季節も・・・。
虫の声が聞こえましたか。
もうすぐ秋なんですかね。
返信する

コメントを投稿