「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反射するレインコートを着て。。。 (ソフィマリア)
2017-02-26 17:15:40
雨粒が散っていますね。
ナイトくん、ブルブルしたのかな。
目をつぶっていますね。
反射するレインコートを着て
さぁ、出発!
行ってらっしゃい。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-26 17:22:37
これから出発!きっと武者震いだったのかもしれませんね。
雨でもいつも楽しそうに散歩をしていたことを思い出します。
返信する
うーん... (Hana父)
2017-02-26 21:02:31
ちょっと難しい顔.

いや,お父さん,行きますよ!!?!

の顔?
返信する
雨の中でも (向日葵)
2017-02-26 22:47:00
こんばんは~
ナイト君は雨でもお散歩いっていたのですね
お散歩できることが嬉しかったのですね
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-27 08:50:44
ナイトも雨が顔に着くのは嫌みたいな感じに見えますね、だから散歩の途中にプルプルと・・・カプセルみたいな散歩グッズがあったら良いですね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-27 08:56:16
ナイトはお店に居る時間も長かったので散歩でストレスを解消しているみたいだったので天候が悪くてもちょっとは外に出ていたのを覚えています。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-02-28 00:19:29
レインコートよく似合っていますね♪
雨粒が目に入っちゃったのかな?
水たまりにわざと入ったりしませんでしたか?
我が家はやられていました。
毎回お風呂場へGOでした(笑)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-02-28 08:46:06
本当はレインコートは要らないって感じなんですが・・・散歩中にお腹に泥はねしてしまうので・・・。
水たまりも入りましたね、散歩の後のシャワーが一仕事だったのを思い出しますね。
返信する

コメントを投稿