「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくび (ソフィマリア)
2017-02-27 09:03:23
お父さんや、お母さんが
あくびをするとうつるといいますが
ナイトくんはどうでしたか。
ソフィアは、うつらないです。
あくびもかわいいんですよね。
返信する
まだ眠い (向日葵)
2017-02-27 22:36:12
こんばんは~
もう眠いのかな?
起きてもまだ眠いのかな?
とっても微笑ましいナイト君です
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-02-28 00:10:35
の~んびりお昼寝でもしましょうか・・・
それともあ~よく寝た!でしょうか・・・
いつものベッドで落ち着きますね。
返信する
きっと (Hana父)
2017-02-28 08:20:56
日向ぼっこ.

春の太陽に誘われたのでは???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-28 08:56:34
お誕生日おめでとうございます。
ナイトは寝起きや眠い時にこちらがあくびをするとたまにうつることがありましたね。
ソフィアちゃにも一度試してみてください。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-28 08:59:00
これは多分寝起きのあくびだったかもしれません・・・きっとあ~あっよく寝たーって感じのあくびなんでしょうね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-02-28 09:04:05
あ~あっよく寝たって方だと思います。
自分の匂いの付いた布団で寝るのって落ち着くのでしょうね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-28 09:06:19
気持の良い寝起きだったのでしょうね丁度ポカポカ陽気の陽が射しこんで・・・ついついあくびがって感じなんですかね。
返信する

コメントを投稿