「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

ナイトの今日この頃・・・。

2013-06-14 16:15:23 | Weblog
今日のナイト?雨も上がり現在とても蒸し暑いです・・・で、ナイトはクーラーと扇風機でオヤスミ中です。

先日定期健診の血液検査と尿検査をした結果やはり年齢のためなのか腎臓関係の数値が高いようです、現在は2種類の薬を
飲んで様子をみています。

来週にもう一度尿の検査をして治療の方針を決めるそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ソフィマリア)
2013-06-15 22:54:56
毎日暑いですね。お久しぶりです。
こちらは、空梅雨で、今日はようやく雨がふりました。
数値がよくないとのこと、お大事になさってあげてくださいね。
返信する
元気に夏を (Hana父)
2013-06-18 08:56:07
元気に夏を乗り切ろう!

大きなベッド,クーラーに扇風機で,快適ですか,
ナイトさん?

腎臓関連の数値が少し良くない,とのこと.
しっかり水を飲んで,元気に夏を乗り切ろう!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2013-06-20 17:54:39
ここのところ雨の日が続いていますが今日はあまりジメジメではなく涼しくて快適です。
ナイトも暑さに弱いのですが現在は食欲もあり元気で過ごしています、お気づかい有難うございました。
皆さんも元気で暑い夏を乗り切ってくださいね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2013-06-20 18:01:11
ナイトは歳のせいか腎臓関係の数値があまり良くないのですが現在2種類の薬を飲んでなんとか良い状態になってきました。
色々お気遣い有難うございました、水分を忘れないでしっかり飲ませようと思います。
返信する

コメントを投稿