「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-02-03 08:42:09 | Weblog

週も半ばに・・・。

今日のナイト地方は青空からのスタート!!

昨日は節分豆まきも終了!!

次のナイト家の行事は・・・。

ナイト曰く?「食べられないけれども、もらうと嬉しい!!」ですかね。

今日のナイト父・・・。

緊急事態宣言下仲間との集まりを控えていましたが・・・。

ずーっとフェイスtoフェイスの形で仕事をしてきましたのでそろそろ・・・。

一人一人と話せる時間は短くなると思いますが万全のコロナ対策をして本来の形での仕事を開始しようと思います。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-02-03 12:22:47
124年ぶりの2月2日の節分!
ラッキー家は,豆まきも恵方巻もなしでした。(笑)
万全のコロナ対策をして
本来のファイスtoフェイスの仕事開始!!
3密を避ければ,絶対に大丈夫!
がんばってくださ~い。
返信する
いいお天気の朝は (Hana父)
2021-02-03 21:24:43
気持ちいいですね.さあ,頑張ろう,という
気持ちになります.

お仕事,再スタート,ガンバ!!
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-02-04 08:30:26
節分も終わりいよいよ季節は徐々に春に・・・。
自分の気持ちも徐々に本来の姿に向きを変えていこうと思っています。
がんばりま~す。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-02-04 08:33:36
青空が見える朝は気分もスッキリスタートですね。
コロナ対策をしっかりとして徐々にペースアップしていこうと思っています。
ガンバ!!です・・・。
返信する

コメントを投稿