「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-06-01 08:54:20 | Weblog

今週も後半に・・・。

もう少し・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「気おつけて!!行ってらっしゃーい!!」ですかね。

今日一日お元気で・・・。

昨日の月は・・・。

こんな感じ・・・この後雲の中に・・・。

今日の晴れ間を有効に使って行きましょう!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝はいいお天気 (Hana父)
2023-06-01 20:48:20
今朝は梅雨の晴れ間 いいお天気でしたね。
久しぶりに朝陽を見ることができました。

昨晩の月も綺麗でした。ありがとうございます。

こんな朝は絶好の散歩日和ですね、ナイトさん。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-06-02 05:37:33
昨日の晴れが嘘のように‥‥
今日から,明日は,終日雨。
ラジオ体操&散歩もテニスも,2日間おあずけです。
是枝裕和さんの映画「怪物」が封切りなので,
行ってみようかなぁ~。
それとも,大谷翔平選手のホームランを期待して
MLBの中継ざんまいにするかな?
大谷選手がが3本打って15本。あと1本差と思ったら,
ジャッジ選手も2本打って18本!
まだ3本差!
追いつけるのかなぁ~?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-06-02 08:39:59
晴れの日の朝は気持ちも良いですよね。
よーし!って感じにもなります。
Hana父さん地方の月も拝見させていただきました。
昨日はたっぷりと陽にあたりました。(虫干し?・・・ですかね。)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-06-02 08:44:56
晴れの日も続きませんでしたね。
今日からは雨が・・・。
気持を切り替えてインドア計画でも・・・ですかね。
映画もMLB観戦も・・・迷ってしまいますね。
大谷選手の活躍に期待ですかね。
返信する

コメントを投稿