「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-05-31 08:56:31 | Weblog

週も半ばに突入!!

後半も・・・ガンバ!!・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝からどんよりと曇り空からのスタートになりました。

ナイト曰く?「こんなお花見もありました。」ですかね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-05-31 19:10:34
夕方からやっと晴れてきました。
気圧の影響で、頭痛と吐き気が酷かったです。
ナイト家の紫陽花もそろそろ満開でしょうか〜
Unknown (ラッキーパパ)
2023-06-01 05:38:06
今日は朝から快晴!
昨日までの曇り空が嘘のよう!
気温も放射冷却?で12度!
ちょっと肌寒いですが,
ラジオ体操&散歩は,バッチリです。
散歩コースで,アジサイの花!探してみます。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-06-01 08:47:51
気圧の影響はありますよね。
お大事にしてください。
早く安定した気候になってもらいたいです。
ナイト家の今年の紫陽花はちょっといつもより花が少ないみたいです。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-06-01 08:49:53
今日は朝から良い天気になりましたね。
明日は一日雨の予報なので・・・。
今日の散策楽しんでください。
今日は何と出会いが・・・。

コメントを投稿