「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-06-02 08:52:17 | Weblog

「花金」になりましたね。

今日一日・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から雨が降っています。

雨の日のナイト写真は・・・これ・・・ですかね。

ナイト曰く?「今日は何をしようかな!」ですかね。

ナイト父は部屋の片づけを予定しています。

まずは朝のコーヒータイムからスタート!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-06-02 23:50:40
関東は今頃本降りでしょうか。
こちらは朝からバケツをひっくり返したような降りでした。
まだ色んな警報や避難指示が出てます。
散歩には流石に無理で、つまらなそうにしています(笑)

雨に濡れたナイトくん、涼しげです〜
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-06-03 06:02:55
昨日から雨!
続いてますねぇ~。
でも,今日の昼頃までかな?
今日のMLB!
大谷選手がピッチャーで二刀流!
テレビ桟敷で,応援します。
6勝目なるでしょうか?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-06-03 08:33:10
ナイト地方・・・。
雨が凄く降っています・・・現在も・・・。
今日も午後まではおとなしくしていましょうかね。
雨が上がったら、散歩に出かけてくださいね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-06-03 08:35:38
良く降る雨ですね。
大雨の影響は・・・大丈夫ですか?
今日の午前中はテレビ観戦!!
MLB。
大谷選手の活躍を期待して・・・ですかね。
返信する

コメントを投稿