「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-12-08 09:00:40 | Weblog

今週末まで・・・残り今日一日に・・・。

今日一日・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト父の大好きな・・・「花金」に・・・。

ナイト曰く?「ね~っ!!」ですかね。

散歩の途中で・・・いつものオヤツ!!

そして今日のナイト父は・・・。

これから一仕事です。

旧モデルのラケットのバランス、ウエイトを・・・。

この器具で測って・・・。

現在使用しているニューモデルラケットの打感に近づけていこうと思っています。(今までの感覚で・・・。)

「花金」!!今日一日張り切って行きましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-09 05:40:05
今朝も気温は4度!
最高気温も17度程度!
今日はテニスに行ってきます。
旧モデルのラケットのバランス、ウエイトを調整して
ニューモデルのラケットの打球感に!?
そういうことが出来るのですね。
ラッキーパパは,古いラケットを
ず~~っと使っています。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-12-09 08:06:31
今日の朝の気温は・・・。
4度!!
寒いですよね。
今日の昼間は絶好のテニス日和に・・・楽しんで来てください。
ラケット・・・。
同じような打感にするために一度張り上げてからその感想を聞いてより近い物に仕上げて行きます。
ラッキーパパさんの求めている打感も一度お聞かせください。
返信する

コメントを投稿