「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えんぼさん (粒あん)
2008-05-12 23:04:17
こんばんは~

お母さんに甘えていますね~~正面から
そして手も出し、最後はあごのせ
お母さんはしっかり聞こえていますよ・・・
たぶんご飯の時間じゃないんですよ・・
我慢ねって背中が言ってるようです!!
返信する
Unknown (れー)
2008-05-12 23:11:39
お母さんは、Qさまに夢中?

レオンもよく待たされますよ・・・
返信する
どうしたのかな,ナイト母さん (Hana父)
2008-05-12 23:13:59
ナイトさんよりも大事なものがあるのかな.
返信する
どうしました? (MARYA)
2008-05-13 07:26:29
ナイトくん

しっかり、テレビを観ているお母さんに甘えてますね・・・。
その後、お母さんになにかいただきましたかあ~。
返信する
Unknown (ソフィマリア)
2008-05-13 10:35:32
お母さんもきっとわかってるんだよね。

でも、「お母さん」って来てくれると嬉しくて
何度もやって欲しくなるのだぁ。
ナイトくんだからだよ、きっと。
返信する
甘えん方さん (ラッキーババ)
2008-05-13 13:04:03
     こんにちは
お母さんが知らん顔する寂しんだねナイト君
前から後ろから横からそして目の前にいじらしいね
でもお母さんもそんなナイト君のいじらしい心を
ちゃんと分かっているんですよナイト君
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-05-13 21:27:06
ナイト母とナイトの遊びの一つなのです、これ以上続くと次の一手は・・・とんでもないことに。遊びはこの時点で終了ナイトはお休み前のオヤツをチャッカリゲットです。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-05-13 21:34:31
ナイト母はわざと知らん振りナイトをからかっています、ナイトもなんとなく分かっていてその手に乗っているようです、レオン君も時々待たされるの?今度待たされたらお鼻でつんつんしてみたらどうかな。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-05-13 21:39:08
ナイト母にとってはナイトが一番、ナイト父は二番?
これもスキンシップの一つなのです、からかわれているナイトも大喜び?
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2008-05-13 21:42:21
ナイトは自己中なのでナイト母が自分に注目していてくれないと遊べってちょっかいを・・・何か食べたい時も同じように・・・このあとチャッカリオヤツをゲットしました。
返信する

コメントを投稿