「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2008-05-11 22:10:12
そうか・・・・そうだったのね・・・^^
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-05-11 22:29:22
僕からの母の日プレゼントはコレでした、お小遣いも無いし考えた末の結果こうなりました。
返信する
いいなあ~~ (粒あん)
2008-05-11 22:41:46
こんばんは~

ナイト君から「母の日」のさいこーのプレゼント
母は涙しませんでしたか~~
返信する
最高です。 (MARYA)
2008-05-12 07:38:17
ナイトくん

最高のプレゼントだと思いますよ
とってもうれしいでしょう・・・。
ねっ、ナイト母さま
返信する
感激ですね (ラッキーババ)
2008-05-12 10:56:50
     お早うございます
最高ですね可愛い息子ナイト君のプレゼント
ナイトお母さんも感激したでしょう
返信する
素敵なプレゼント (Hana父)
2008-05-12 12:50:16
ナイト母さん,良かったね.素敵なプレゼント.
ナイトさん,お母さんへの心遣い,素敵だね.
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-05-12 20:48:19
ナイト母は大喜びでした、が・・・後にヨダレが、でも大満足みたいでした。
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2008-05-12 20:49:58
ナイトの愛情のたっぷりこもったチューでした、ナイト母大感激!
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-05-12 20:52:57
思わなかったナイトからのプレゼントにナイト母はナイト父にも見せたことの無い笑顔で大喜び。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-05-12 20:54:38
ナイトもこんなことを・・・お母さん大満足の母の日でした。
返信する

コメントを投稿