「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ対策 (粒あん)
2008-05-13 22:38:58
こんばんは~

もう初夏かと思ったのにまたまた寒かったんですね
お母さんの足の間でまあるくなって暖を取ってるナイトくん
新聞の布団も暖かいことでしょう(笑)
返信する
Unknown (れー)
2008-05-13 22:52:07
分かります・・・・新聞・・・・・

私も、コタツ布団を片付けて、その後、寒さがも戻った時、ウトウトお昼寝していて、なんだか、肌寒くてしたことあります!^^

もちろん、レオンも・・・・
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-05-13 23:09:12
ここのところ寒さが戻ってきたようで身体の調子もいまいち、ナイトも寒さを感じたのかこの状態です。
今日も甘ったれナイトでした。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-05-13 23:13:23
新聞紙は暖かいみたいですね、ナイトのこの顔はお父さん暖かいですよーって言っているのかも、レオン君もこの寒さには参っているのかな?僕と同じ様に新聞紙で暖かさを・・・。
返信する
東京は寒いのですね (Hana父)
2008-05-13 23:43:42
Hana父の居る九州は暖かいです.

Hanaも,寒さに震えているそうです.コタツも,
ヒーターも片付けてしまったから.

体調を壊さないようにね.
返信する
寒さが戻り (ラッキーババ)
2008-05-14 11:11:40
      こんにちわ
寒さが戻りナイト君寒いよね大丈夫ですか
でもお母さんにくついてれば暖かいよね
風邪引かないように気をつけてくださいね
返信する
今日も寒かったです。 (ソフィマリア)
2008-05-14 20:56:19
今日も寒かったです。
また冬物を引っ張り出してしまいました。

ワンコも庭だと寒そう。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-05-14 23:58:40
Hana父さんは九州の方に・・・九州は暖かくて過ごしやすいみたいですね、でも関東地方は昨日も今日も寒い日が続いていますHanaちゃんも寒さに震えているみたいですね早く暖かい日が・・・。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-05-15 00:00:58
本当に寒い日が続いていますがナイトは暖かくなる方法を色々と知っているみたいです、でも早く暖かな日が来て欲しいものです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2008-05-15 00:05:11
関東地方は今日も寒いですね、午後からは雨も上がったのだけれども雨上がりの散歩はお腹がビショビショになるのでちょっと乾くのを待って出かけてきました。
ソフィアちゃんもマリアちゃんも早く日の当たるお庭で遊びたいよね。
返信する

コメントを投稿