「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-01-05 08:53:03 | Weblog

さぁっ、いよいよ今年も活動開始ですかね。

今年も一年間・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

でも空気が冷たいです・・・で北風も・・・。

ナイト曰く?「こんな日の散歩は完全防備で!!」ですかね。

行くよ!・・・ですかね。

青空に向かって深呼吸をしてスタートですかね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイト父様へ~ (向日葵)
2022-01-05 15:06:41
寒い朝でした
こちらは雪こそ降っていませんが深々と冷えています
ナイト君見てると未来とうり二つに見えます
今頃お空の上で出会って遊んでいるといいなぁ~
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2022-01-05 19:19:46
益々寒くなってきています。
ナイト地方は明日もしかしたら・・・雪がちらつくかもって言っていました。
お空の上ではきっと未来ちゃんとナイト雪の中を走り回っているかもしれませんよね。
暖かくしてお過ごしください。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-01-05 23:12:42
お揃いのスヌードですか〜
首を温めるだけでも、寒さの感じ方が違いますよね。

私も今日が仕事始めでした。
また一年、頑張りましょう!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-01-06 09:09:29
寒い冬はこんなこともしていましたっけ・・・。
確かに首、手首、足首が暖かいと寒く無い感じに・・・。
まだまだ寒さが続きますが今年も元気で・・・ガンバ!!ですかね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-01-06 10:06:25
ラッキー地区は,毎朝,氷点下です。
散歩は,帽子,マスク,ネックウォーマー,耳あて,手袋の完全防備!(笑)
がんばってま~~す。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-01-07 08:36:48
ラッキーパパさん!
本当に完全防備で・・・。
で・・・。
今日の朝は・・・滑らないように注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿