「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2021。

2022-01-04 09:05:53 | Weblog

ナイト父今日から今年の仕事スタート!!

今年も元気で一年間突っ走りたいと思っています。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

ナイト曰く?「今年もガンバ!!」ですかね。

そしてナイト家の年中行事も・・・。

初詣・・・。(毎年ナイトと行っていましたっけ・・・。)

一年間皆さんが元気で過ごせますように・・・。

今年もナイトブログ沢山の写真の中から・・・(もう何年も続いていますので重複も・・・あしからず・・・。)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣! (Hana父)
2022-01-04 19:09:26
ナイトさんも一緒に行かれたのですね.

ナイトさんは御神籤引かれたのかな??
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-01-04 20:52:34
初詣、我が家もマリアが来る前に
成田山に真夜中に行きました。
ソフィアを連れて行きたかったので
日中を避けたのですが、
御賽銭箱の前で
お座りさせて参拝しました。懐かしい。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-01-05 07:55:38
初詣!
ナイトくんと一緒だったのですね。
ラッキーパパは,ラッキーと初日の出を見に行っていました。
今朝も,ラッキー地区は氷点下!
最高気温は6度程度らしいのですが
今年のテニスの初打ちに行ってきま~~す。
当たるかなぁ?(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-01-05 08:39:35
初詣・・・。
毎年行っていました・・・散歩を兼ねて・・・。
ナイトは参拝客が沢山いたのがお気に入りだったようです。
ナイトが引いたら・・・大吉?でしたかね。(
ナイト家に福を持ってきてくれたから。)
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-01-05 08:42:09
成田山に初詣良いですね。
ソフィアちゃんがお賽銭箱の前で座っている姿が想像できます。
何をお願いしていたのでしょうかね。
今年はマリアちゃんと・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-01-05 08:46:59
お正月は朝から晩まで一緒でしたね。
初詣が終わり帰り道色々な所に寄れるのが楽しかったみたいです。
ラッキーちゃんは初日の出にどんなお願いを・・・。
テニス初打ち楽しんで来てください。
ナイト父も今度の日曜日が初打ちです。
返信する

コメントを投稿