「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-01-06 09:16:33 | Weblog

今年もスタートし今週も週半ば過ぎに・・・。

今日のナイト地方は朝から曇り空に・・・寒い!!

天気予報では雪?・・・もしかしたら積雪も・・・。

ナイト曰く?「もしかしたらこんな感じに・・・。」ですかね。

久し振りに月を見ました。

こんな感じで西の空に・・・。

細ーい!

今日のナイト父は朝からガレージ屋根の雪下ろし用のブラシを組み立てました。

雪が積もらないことを願っています。

まだまだ気温が下がってくるみたいなので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日 (Hana父)
2022-01-06 16:42:07
関東は冷たい雨が降り,雪が積もるかも,と聞きました.暖かくしてお過ごしください.

でも,”いーぬは喜び 庭駆け回り”ですよね,ナイトさん!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-01-06 18:03:18
ナイト地方積雪が・・・。
ガレージの雪下ろしを夕方にしました。
まだまだ雪は降り続いています。
こんな日はナイトは絶対に庭で・・・駆け回っていましたかね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-01-07 00:17:48
関東の雪、久しぶりに凄かったですね。
母に連絡したら、綺麗よ〜と呑気な事を言ってました。
明日は路面凍結に気をつけて下さいね。

ナイトくん、雪の匂い嗅いでます?
舐めてます?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-01-07 05:36:34
ラッキー地方は,大雪でした。
東京は10cmの積雪!
とありましたが,ラッキー地方は
それ以上かな?
午後には,かなり積もっていて,
お隣の子供さんが,今度は,大きな雪だるまを作っていました。(笑)
今朝の散歩はどうしようかなぁ~。
絶対に,降った雪が凍っているだろし‥‥
とにかく,6時半にラジオ体操をしている公園にいってみて,
それからどうするか考えます。(笑)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-01-07 08:40:46
いや~!!よく降りましたね。
ナイト地方も久しぶりの積雪!!
今日の朝は凍結で道路はつるつるに・・・。
こんな日はナイト散歩は江戸川でしたかね。
ナイトの走り回る姿思い出します。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-01-07 08:42:46
ラッキーパパさん地域も大雪でしたか。
久し振りの大雪でびっくりしました。
今日の散歩はどうでしたか?
足元に注意をして雪道の感触を楽しんでください。
返信する

コメントを投稿