「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうどいい桜の木ですね。 (ソフィマリア)
2017-04-01 09:47:09
ナイトくんがたたずむのに
ぴったりの桜の木。
日陰が少なくて
お顔がバッチリ見えますよ。
お花見、今日はまだ寒いでしょうか。
返信する
江戸川土手 (Hana父)
2017-04-01 19:56:02
素敵な花見スポット.
お花見弁当をもって,行ってみたいモノです.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-01 20:33:09
今日は松戸市常盤平のさくら祭りだったのですが寒くてお花見には行きませんでした。
暖かくなったら江戸川の土手にでもお花見に行って来ます。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-04-01 20:35:11
まだ江戸川土手の桜は満開には程遠いので暖かくなって満開の時に行って来たいと思っています。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-04-02 00:43:23
ナイトくん大きい!と思ったら
桜の木がまだ小さいのですね。
年数経って木も成長してるでしょうか。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-04-02 17:54:41
江戸川土手の桜の木も代が変わっている所もあったのですが今年あたりは立派になって桜の花もきっと見ごろになっていることでしょう。
返信する

コメントを投稿