「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-01-28 08:45:06 | Weblog

今日のナイト地方は曇り空からのスタートに・・・。

今週ももうひと踏ん張りですかね・・・ガンバ!!

昨日の月は・・・。

もうすぐ満月に・・・。

こんな姿思い出しますね。

明日はじっくりと見てみましょうかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Hana父)
2021-01-28 09:49:28
もうすぐ満月ですね.
お天気が...心配
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-01-28 10:53:48
昨日は,朝から雨の予報だったので
寝坊して,散歩に行きませんでした。
先日の雨の日は,午後から散歩に行きましたが,
昨日は,午後からちょっと用事があり,
散歩はなし!
今朝は,そのせいか,ちょっと散歩に行くのが
おっくう?めんどうな感じ?でしたが,
がんばって散歩に行ってきました。(笑)
散歩が終わると,スッキリ!!(笑)
やはり,散歩はいいですね。(笑)
もうすぐ,満月なのですね。
朝散歩だけなので,月はあまり見ません。
ラッキーがいたころは,夕方も散歩していたので,満月が東の空から昇るのをよく見ていました。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-01-28 23:51:57
明日のお天気はどうなのでしょうか…
キレイに見れたらいいなぁ

関東の雪、降ったんですね。
夜のニュースで知りました。
色々影響がないといいけれど。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-01-29 08:46:44
ですね・・・。
今日が満月・・・。
ナイト地方は晴れのスタートなのでじっくりと見てみることにします。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-01-29 08:50:25
雨の日の散歩はちょっと・・・この時期は特に寒さも増す感じなので大変ですよね。
雨の日はあまり無理をせずに雨が上がったら散歩してくださいね。
今日は朝から良い天気なので・・・。

返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-01-29 08:52:30
今日の天気は晴れ・・・。
で・・・夜は満月見られそうです。
昨日雪が結構な勢いで降りましたが・・・積もるまでには・・・。
ホッとしました。
返信する

コメントを投稿