「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ、お母さん。 (ソフィマリア)
2017-01-24 10:13:31
おやつちょうだい。
で、しょうか。

いつもいい子のナイトくん。
可愛くて仕方ないですね。
返信する
そうですよね (Hana父)
2017-01-24 12:33:26
おねだり,おねだり.

たぶん,お母さんは手に持っていて,
ナイトさんはそれが判っている!
返信する
おやつゲット! (向日葵)
2017-01-24 20:48:05
こんばんは~
お母さんの手からおやつをもらう瞬間ですね
大好きなお母さんそしておやつ
幸せなナイト君ですね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-25 09:44:28
そうです、ナイトの散歩の楽しみの一つは途中でおやつが食べられる事・・・でなかなかもらえないと・・・要求!です。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-25 09:46:45
おねだりです・・・ナイト母のバッグにはおやつの入っていることは多分判っているはず・・・でこの態度ですかね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-25 09:49:42
楽しみの時間・・・もう目線がナイト母からおやつの方に移りかけている?散歩の途中の楽しいひと時でしたね。
返信する

コメントを投稿