「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう! (ソフィマリア)
2017-01-23 14:28:50
ナイトくんとっても嬉しそうですね。
楽しく遊んだのかな。
一休みして
また遊ぶのでしょうか。。。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-23 14:35:55
ナイト母といる時のナイトの表情はいつも子供でしたね・・・一休みをして何かを食べている時の一枚だったと思います、目の輝きが違っていますものね。
返信する
伝わってきます (向日葵)
2017-01-23 15:21:51
こんにちは~
ナイト君楽しかったよって表情があらわしていますね
お母さんが大好きだったのですね
そしておやつがあれば幸せ
返信する
お母さんに (Hana父)
2017-01-24 08:02:09
これはきっと,お母さんにおねだり,
の顔ですね.

はやくーーーー,って
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-24 08:57:20
ナイトのこの日の幸せは・・・ナイト母とおやつ、ナイトのこの顔を見ているとこっちが幸せに・・・笑顔?の力って大きいですよね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-24 08:59:41
そうですナイト母にべったりくっついてのおねだりですね、ナイト母にはなんでも許されると思っているらしく甘え放題でしたね。
返信する

コメントを投稿