「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-01-25 09:06:24 | Weblog
ナイト10歳の頃。
大好きな江戸川でカヌーを追いかけて行ったので・・・・カヌーの方が岸まで連れて来てくれました。

で・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。。。 (ソフィマリア)
2017-01-25 11:24:44
何だかばつが悪そうに見えるのは
私だけでしょうか。。。
やっちゃいました、みたいに見えるのですが。
カヌー楽しそうだったんですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-25 19:30:15
微妙な表情・・・
いつもキリリとしていたナイトくん
かわいい
カヌーに乗りたかったのでしょうか。
返信する
可愛い (向日葵)
2017-01-25 21:14:21
こんばんは~
きっと僕ちょっと悪いことしちゃった~?
ってお顔に見えますよね
でも本当に可愛い表情
カヌーの乗るナイト君見たかったなぁ~
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-26 08:54:03
ですね、やっちゃいました・・・いくら呼んでもカヌーを追いかけて行っちゃいました、でもカヌーの方が気付いてくれて大助かり、
びっくりしましたね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-01-26 08:56:55
微妙な表情ですよね・・・小さな頃の那珂川でカヌーに乗っていたゴールデンの事でも思い出したのでしょうかね・・・で自分も・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-26 08:59:18
やっちゃったのですが・・・この表情自分には甘いナイト父母の事を良く分かっているのでしょう・・・ずっとこんな顔をしていましたね。
返信する

コメントを投稿