「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-03-30 09:23:59 | Weblog

今週も始まりました・・・。

ナイト地方は朝から薄日が差しています。

昨日は天気予報が大当たりの・・・大雪が・・・。

ナイト地方もここまでにはならなかったですが・・・。

ナイトが居たらきっとこんな感じでしたかね・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(僕は庭駆け回るよ!)」ですかね。

そして昨日のナイト家の庭は・・・こんな感じに・・・。

アジサイの葉にも・・・。

そして金のなる木にも・・・。

さぁっ今週も気合を入れて行きましょうかね・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーー (Hana父)
2020-03-30 21:01:07
ホントに雪が積もったのですね.サクラが
咲いているのに..

気温の変化が大きいですから,体調を
崩されませんよう.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-31 09:19:44
この時期にしては珍しく積もりましたね。
朝の気温がどんどん下がるにつれて・・・。雨が霙にそして雪にと変わっていきました。
本当にこの時期の気温は安定していませんよね、体調管理には気おつけましょうかね。
返信する

コメントを投稿