「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!りましたね。 by Knight」僕の足跡・・・20201。

2021-09-18 08:44:49 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

やっと週末が・・・ですが台風で・・・。

台風のコース上にある地域の方は十分に気おつけてください。

今日のナイト地方は朝から大雨・・・。

ナイト曰く?「結構な雨量!!」ですかね。

折角の週末・・・雨が小降りになったらちょっとお散歩にでも・・・。

大雨が降った地域(降っている地域)の方は気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-09-18 17:35:50
3連休の初日が台風…
各地で被害があったようですね。
ナイト家地方はどうでしたか?
こちらは夜中に通り過ぎていきました。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-09-18 21:32:37
そうですよね・・・連休のスタートが台風に・・・。
ナイト地方も一日中雨が降ったり止んだりの天気に・・・。
今回の台風は風があまり強くなかったのでナイト家の被害は無しでした。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-09-19 07:48:09
昨日は,大雨!!
と思っていましたが,それほどでもありませんでした。
風も,そんなに強くなく!
台風!という感じではありませんでした。
今朝,6時ごろまでは曇りでしたが,
7時半頃から,いい天気になり,青空が見えてきました。
今日は,気持ちのいい天気になりそうです。
最高気温は27度?夏日になりそうですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-09-19 16:05:12
昨日は前半が結構な雨が降りましたが・・・。
夕方にはちょっとだけ散歩にも行って来ました。
もちろん雨雲レーダーを見てからですが・・・。
今日は湿度があまりなく気持ちの良いテニス日和になりました。
返信する

コメントを投稿