「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-09-17 10:08:09 | Weblog

花金!!

さぁっ、今週も今日一日に・・・。

ちょっとだけ・・・ガンバ!!

ナイト曰く?「今日も元気で行ってらっしゃい!」ですかね。

昨日の月はこんな感じに・・・。

ちょっと傾いて・・・。

来週は満月が・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-09-18 05:42:49
今朝は,早朝から雨!
まだごく弱い雨ですが,散歩は中止で,
ブログ巡りしています。
これから,雨が強くなる予報!
7時ごろが最も強くなる予報で
1時間に27mmだそうです。
その後も雨!!
今日は,1日,おとなしくしています。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-09-18 08:38:20
ナイト地方は朝から大雨に・・・。
これから接近してくる台風の被害がないことを願っています。
台風のコースも一番海寄りを通ってくれたならば良いのですがね。
ナイト父も今日は一日おとなしくしていましょうかね。
返信する

コメントを投稿