「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!りましたね。 by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-09-19 16:09:11 | Weblog

週休二日目は・・・。

ナイト地方は朝から秋晴れに・・・台風一過何でしょうかね・・・でもあまり湿度が無い・・・。

ナイト曰く?「今日みたいな日を・・・天高く・・・って言うの?」ですかね。

ナイト父は日曜日恒例の朝一テニスに・・・今日は天気が気持ち良かったので・・・。

自転車で・・・帰り道の向かい風・・・疲れました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-09-20 00:34:57
スポーツの秋ですね。
夏と違い爽やかな汗をかかれましたか〜

このお写真、日本とは思えないです。
『海から』の文字が英語ならかっこいいですね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-09-20 08:03:28
今朝は,早朝から雲ひとつないいい天気!!
真っ青な空が広がっていました。
まさに天高く!ですね。
昨夜は,ほぼまん丸の月がとてもきれいだった!
とラジオで言っていました。
ホントに秋らしくなってきましたね。
ラッキー地方の最高気温は24度の予報です。
これは,軽い残暑でしょうか?(笑)
返信する
ごま母さんへ。 (ナイト父)
2021-09-20 08:44:57
昨日は気持ちの良い天気に・・・。
スポーツの秋早速満喫してきました。
この距離は東京湾からの距離表示なんですが・・・。
確かに海からだけが日本語ですよね。
もうひとひねりでしたかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-09-20 08:50:21
今日の天気は正に天高く・・・秋。
朝から綺麗な青空に・・・。
こんな日の散歩は気持ちが良いですよね。
満月の予定は明日見たいです・・・明日も晴れていれば中秋の名月が見られるようです。
返信する

コメントを投稿