「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-06-05 09:46:33 | Weblog

月曜日のスタートです。

今週もお元気で・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「お元気で・・・行ってらっしゃーい!!」ですかね。

ナイト父は今週もマイペースでスタートしましょうかね。

今日は暑くなりそうなので熱中症には気おつけてください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (Hana父)
2023-06-05 16:58:26
わあ、ナイトさん ニコニコ。
いいお天気なんですね。

今日は暑くなるとか。
しっかり水を飲んでね
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-06-05 23:22:30
蒸し蒸しした1日でした。
関東はめちゃくちゃ暑かったみたいですね。

ナイトくんの行ってらっしゃい
朝見れば良かったです〜
明日は1人で忙しいので
見てから出勤しまーす!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-06-06 05:39:55
ナイトくん!
緑をバックにやる気満々!
そんな感じですね。(笑)
今日は終日曇りの予報ですが,
今,雲の切れ間から青い空が少しのぞいています。
もう気温は18度!暑くなりそうですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-06-06 08:51:07
良い天気の日には・・・。
江戸川散歩でしたね。
色々な匂いを沢山嗅いでついついこんな顔(😊)に・・・ですかね。
この時期の散歩では水分補給に注意ですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-06-06 08:54:19
昨日のナイト地方も午後からはちょっと暑くなりました。
そろそろ始まりますねむしむし暑い季節が・・・。
水分補給に気おつけて今日もお元気で・・・。
行ってらっしゃーい! by Knight
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-06-06 08:58:27
大好きな江戸川での写真です。
これから走りまくるぞ!!って顔ですかね。
今日もこれから暑くなるみたいなので・・・。
散歩ではこまめな水分摂取をしてくださいね。
返信する

コメントを投稿