「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-06-06 09:01:40 | Weblog

月曜日は良いスタートが出来ましたか?

ちょっとづつペースアップしていきましょうかね。

今日のナイト地方はちょっと曇り空のスタートになりました。

でもちょっとムシムシ感が・・・。

ナイト曰く?「この時期の散歩は水遊び!!」ですかね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨本番 (Hana父)
2023-06-06 14:15:35
こちらも梅雨本番を思わせる蒸し暑さ。
雨も降りだしました。

体調を崩さないよう、ご自愛ください
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-06-07 05:13:24
今朝は雨!
雨雲レーダーでは,6時過ぎまで雨の感じ!
その後は曇りのようなので,ラジオ体操&散歩!
散歩だけは,出来そうな感じ?
気温は18度なので,傘を持って公園に行ってきます。(笑)
この時期のナイトくんは,
散歩&水遊びなんですね。
気持ちよさそう!!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-06-07 08:41:50
そろそろ梅雨本番に・・・。
この時期梅雨の晴れ間の日には少しでも陽に当たりたいですよね。
ジメジメ梅雨気合で乗り切って行きましょうかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-06-07 08:44:52
今日の朝は雨が降っていましたね。
でも・・・今は・・・。
ラジオ体操と散歩、お天気はいかがでしたか?
雨の後のムシムシ感には気おつけてくださいね。
そろそろテニスで使う夏のグッズでも出しておきましょうかね。
返信する

コメントを投稿