「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-25 08:41:15 | Weblog
あっという間に・・・週末・・・。
暑い日が続いています、ナイトが居たら、きっと今日みたいな日には・・・こんな感じかも・・・。
大好きだった江戸川で・・・。

手前は仲良しだった黒ラブ「パンキーちゃん」です。
二人で疲れ切るまで遊んでいましたっけ・・・。
今日も暑いですから熱中症に気お付けてお過ごしください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2019-05-25 12:15:15
暑いですね!
こんな日はもちろん、ざぶーん。
お友だちがいたら、もっと楽しいですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-25 20:15:01
今日も一日、暑かったですね。
明日は関東地方今日よりも暑くなるみたいです。
こんな季節はやっぱり・・・水遊びですかね・・・。
返信する
水遊び (Hana父)
2019-05-25 21:17:20
ほんと,これだけ暑くなると,水遊びを
したくなりますね.

あれ? お友達はペットボトルを咥えて
いるのかな??
返信する
すいすーい (向日葵)
2019-05-25 23:57:33
こんばんは~♫
ナイト君はお水大好き
お友達とすいすーい
気持ちいい季節になりましたね
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-26 16:38:55
今日も暑かったです・・・こんな日には水遊びが最高でしょうね。
川に投げたペットボトル、パンキーちゃんが先にキャッチ・・・ナイトはキッチ失敗でしたかね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-05-26 16:41:38
ナイトの友達は皆水遊びが大好きでしたね。
今日みたいな暑い日の休日には、きっと皆で水遊び楽しんでいたことでしょうね。
返信する

コメントを投稿