「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-24 08:45:46 | Weblog
ナイト家リフォームしてから丸9年が・・・。
ナイト14歳の頃・・・こんな感じで皆さんを迎えていましたっけ・・・。
ナイト曰く?「いらっしゃいませ!」ですかね・・・。

今週も今日一日、明日からは週末に・・・。
暑くなって来ましたので、水分補給はしっかりとしてくださいね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板犬 ナイトさん (Hana父)
2019-05-24 10:43:12
おお,おしゃれなおうちに,看板犬
ナイトさんが.

おや,もしかして表札はナイト父さんの
手作りでしょうか??
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-05-24 12:29:00
おしゃれですね。ナイトくんがいたら、
毎日お宅の前を通りそう。
誰にでもご挨拶してくれましたね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-24 14:41:41
今はちょっと汚れて来てしまいましたが、完成した時は良い感じでした。
ナイトとももう少しここで楽しみたかったです。
表札とお店の看板はミニルーターで作ってみました。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-24 14:43:52
思い切ったリフォームでした。
ナイトの友達も度々遊びに来てくれていました。
ナイトもちょっとは楽しめたかも・・・。
返信する
看板犬 (向日葵)
2019-05-24 23:20:44
こんばんは~♫
ナイト君は看板犬だったのですね
きっとナイト君目当てでお客様もいらしていたことでしょう

返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-05-25 00:53:35
センスの良いお宅ですね〜
ナイトくんも喜んだことでしょうね。
近所のアイドルだったのでは?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-25 08:25:17
昨日は,フィットネスで冷房の中にいましたが,
今日は,これからテニスに行きます。
真夏日!
しっかり水分をとって,無理はしません。(笑)
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-05-25 08:26:37
確かに・・・ナイトに会いにって来る方もいましたね。
ナイトも一社員として一生懸命にお相手をしていたような気がしました。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-05-25 08:30:06
常盤平という所にあったお店を閉店にして栄町にお店を兼ねたリフォームでした。
こちらでのナイトとの生活、もう少し楽しみたかったですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-25 08:34:06
この時期身体を動かして汗をかく癖をつけたほうが良いみたいですね。
テニス日和・・・暑さに用心してエンジョイして来てくださいね。
ナイト父は明日がテニスですので今日は暑さ慣れのために散歩でも・・・。
返信する

コメントを投稿