「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-09-27 10:18:13 | Weblog

今週も今日一日・・・明日からはちょっとのんびりですかね。

ナイト父も今、気になっている・・・江戸川のコスモスでも見に行ってみましょうかね。

ナイト11歳の夏の終わり・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末 (Hana父)
2019-09-27 11:01:36
そうですね,金曜日,明日,明後日は
お休み.秋の週末を楽しめそうです.

コスモス,咲いているでしょうか??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-09-27 11:26:54
一昨日に広島から帰ってきました。
台風が来ましたが,実家付近はたいしたことがなく,
法事の日は,台風一過の秋晴れでした。
母親もとても元気で,編み物に熱中してました。(笑)
ちょっと親孝行のための帰省でした。(笑)
朝夕は,とても涼しくなりましたね。
ラッキーパパの散歩コースには,
キバナコスモスは咲いていますが,
フツーのコスモスはまだ咲いていませんでした。
でも,もう時間の問題ですね。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-09-27 20:06:42
明日からいよいよ週末に・・・。
今日の夜に月でも出ていれば、ちょっと月見酒なんですが・・・。
多分江戸川のコスモスも週末明けには沢山咲いている事を願っています。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-09-27 20:11:29
今朝ほどブログ訪ねさせていただきました。
ちょっとではなくて、大きな親孝行ですよ。
朝晩の涼しさが・・・後何日かすると昼間にもやって来そうな気配・・・本格的な秋、もうすぐでしょうかね。
満開の江戸川のコスモスが早く見たいです。
返信する

コメントを投稿