「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-04-21 09:00:17 | Weblog

今日のナイト地方は薄日の射すちょっと暖かな感じに・・・。

で・・・こんな日のナイトが居た時の散歩は・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(そろそろ、いいですかね?)」。

ナイト曰く?「帰ったら、シャンプーお願いします。」ですかね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-04-21 11:21:40
今朝は,曇りでしたが,昼頃には日差しが出てきましたね。
今日は,暖かくなりそう!
そういうときは,ナイトくんも水浴び!
ですね。(笑)
気持ちよさそうぉ~!!
でも,ブルブルッってするときは
近づけませんね。(笑)
返信する
初夏の陽気に (Hana父)
2020-04-21 20:10:59
誘われましたか,ナイトさん?
”いくよーーーー”,ざっぶーーーん
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-04-22 09:01:44
昨日は暖かかったですね。
ナイト居たなら絶対に江戸川散歩で・・・。
「失礼!」・・・ドボンでしたね。
今日も暖かそうなので・・・散歩、行きましょうかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-04-22 09:03:57
この季節、この気候を感じると思い出しますね。
ナイトもきっと西風に乗って香ってくる江戸川の匂いたまらなかったのでしょうね。
返信する

コメントを投稿