「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-04-22 09:05:30 | Weblog

今日のナイト地方は薄曇りのスタート!

でも・・・暖かいです。

ナイト家でも新型コロナ対策?・・・手洗い・・・。

これでゴシゴシと・・・。

で、ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(僕のしっかり手洗い!)」ですかね。

ナイト家では当分の間夕方から二、三時間ランプを・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手洗い (Hana父)
2020-04-22 10:32:22
ウイルス対策で手洗い,大切ですね.
おお,ナイトさんもしっかりキレイに
洗っておられる.

そして,ランプ.優しい光に癒されます.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-04-22 11:07:03
ウイルス対策で手洗!
ラッキーパパも励行してます。
最近,ジョギングしてる人が増えたのですが
マスクやバンダナなどで,口を覆っていない人ばかり‥‥
ジョギングしてる人の呼吸は,息が大きいので
くしゃみや咳をしているのと同じ!
マスクやバフをして走って欲しいです。
山中伸弥先生も,そう言ってますね。
夕方は,ランプ!
あたたかい光で,雰囲気もいいですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-04-22 11:55:01
アルコール消毒が品薄の今、石鹸での手洗いが大切ですよね。
ナイトも家に上がるときにはこんな感じでしたかね。
当分の間、ランプの点灯を・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-04-22 12:01:00
手洗いだけでもきちんとしていれば少しはいいかもしれませんよね。
そうですよね・・・走っている人とか自転車に乗っている人はマスクをしていない人が多いですよね。
自分のことではなく人に迷惑のかからない対策をちゃんとしてもらいたいです。
ランプの灯でちょっとでもほっと出来たらと思っています。
返信する

コメントを投稿