「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-02-04 08:39:46 | Weblog

週もいよいよ後半に・・・。

今日のナイト地方は青空からのスタートです。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「朝からジャーンプ???」ですかね。

ナイト父も負けずに・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-02-04 09:34:16
今朝もいい天気で,気持ちいいですね。
昨日は葛西臨海公園,今日は新川に行ってきました。
ナイトくん!!
ジャンプ!すごいですね。
ラッキーパパも,元気もらいました。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-02-05 00:20:10
豪快なジャンプ!
アジリティとか出来そう。

関東は春一番が吹いたのですね〜
そこまで春がやって来ましたね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-02-05 08:40:03
いよいよ散歩に最適な季節がすぐそこまでやって来ていますね。
朝陽を浴びながらの散歩楽しんでください。
明日はラッキーパパさんのテニスデーですね。
良い汗を流して来てください。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-02-05 08:42:15
この時代は良かった・・・。
ノーリードで遊べる場所が沢山ありました。
昨日は・・・春一番が・・・。
もうすぐそこまで・・・春が・・・。
返信する

コメントを投稿